大運動会❣️ 【訂正あり】 | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

 

今日は 体育の日よろこび。キラキラ

 

ということで…

 

 

ニャニマル集合だよっビックリ!!
    大運動会~クラッカークラッカー

 

 

開催で~す音符クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

ご参加くださったみなさま

本当にありがとうございましたおぉ!祈るキラキラ

 

 

お申込くださった方

漏れていなかったでしょうかdoki*

 

もし手違いがありましたら

メッセージでご連絡くださいよろしくよろしく

 

すぐに訂正させていただきます祈

どうぞよろしくお願いします土下座土下座

 

 

 

なにせ おばちゃんの手内職ですうーんぼけー

 

しょぼさはどうぞ目を瞑ってくださいね笑い泣き

 

 

 

明日明後日と

ご参加くださった方のご紹介と

打上げをさせていただきますキラキラ

 

もう少しおつき合いくださいますよう

お願いしますハートゆげ

 

 

 

 

ぺこり お詫びと訂正 ぺこり

 

最後のリレーの画像を間違えて

1枚目のリレー画像を貼っていましたアセアセ

訂正させていただきました祈る

不手際をお詫び申し上げます土下座土下座

 

 

 

 

 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ