運動会参加者さまご紹介♡No.1 | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

こんばんはクローバー

 

 

昨日から今日にかけて

たくさんの方がご訪問くださいました笑顔ペコリ

 

 

ご参加くださった皆さまがリブログなど

記事にしてくださったお蔭ですキラキラ

 

 

本当にありがたく感謝でいっぱいですハートゆげ

ありがとうございましたペコリペコリ

 

 

花

 

 

ご参加くださったみなさまの

ご紹介をさせていただきたいのですが

 

思ったように時間がとれず

作業が遅れてしまいましたガーンショック

 

 

お申込くださった順番でご紹介させて

いただきますが

 

不備があるかも知れませんうーん

 

間違いがありましたら訂正させて

いただきますので

 

よろしくお願い致します祈

 

 

 

はあとはあとはあと

 

 

みなさん本当に可愛いですよよろこび。ハート

 

 

 

 

肉球 椿にゃんず☆さんのおうちからはハート

 

 

 

 

 

肉球 そめいよしのさんのおうちからはハート

 

 

 

 

 

肉球 akoさんのおうちからはハート

 

 

 

 

 

肉球 ゆめママさんのおうちからはハート

 

 

 

 

 

肉球 ネコバアmitsueさんのおうちからはハート

 

 

 

 

 

肉球 huwahuwarainbowさんのおうちからはハート

 

 

 

 

 

 

肉球 みゃごらーれさんのおうちからはハート

 

 

 

 

 

肉球 しゅうmamaさんのおうちからはハート

 

 

 

 

 

肉球 YUMIさんのおうちからはハート

 

 

 

 

 

肉球 kohakuさんのおうちからはハート

 

 

 

 

 

肉球 yuriさんのおうちからはハート

 

 

 

 

 

 

肉球 きよみんさんのおうちからはハート

 

 

 

 

 

肉球 ナンバー9さんのおうちからはハート

 

 

 

 

 

肉球 ねうねうさんのおうちからはハート

 

 

 

 

 

肉球 momikaeさんのおうちからはハート

 

 

 

 

 

肉球 あきさんのおうちからはハート

 

 

 

 

 

肉球 ちぇりー。さんのおうちからはハート

 

 

 

 

 

規定枚数になりましたので以降の方は

次回にご紹介させていただきますねよろしく

 

 

花花花

 

 

ご参加くださったみなさまが

記事にしてくださったことが嬉しく

お礼に回らせていただきたいと思っています

 

 

みなさまのご紹介を優先させていただき

企画が終わりましたら

 

ご訪問させていただきたいと考えています

 

遅くなりますが

必ずご訪問させていただきます

 

 

誠に勝手を申しますが

どうぞよろしくお願い致します土下座

 

 

 

 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ