運動会参加者さまご紹介♡No.2 | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

おはようございます虹虹

 

 

では 早速続きの方のご紹介です目

 

 

 

 

肉球 あけぽよさんのおうちからはハート

 

 

 

 

 

肉球 かなみ先生のおうちからはハート

 

 

 

 

 

肉球 虹色にゃんこさんのおうちからはハート

 

 

 

 

 

肉球 ちゃぴまるさんのおうちからはハート

 

 

 

 

 

肉球 ぽかぽかさんのおうちからはハート

 

 

 

リボン今回初めて

うさぎさんのご参加をいただきました笑顔

ぽかぽかさんおううういおあんちゃんおううういお

ありがとうございましたよろこび。

 

 

 

肉球 まりもかぁちゃんさんのおうちからはハート

 

 

 

 

 

肉球 あずきさんのおうちからはハート

 

 

 

 

 

肉球 真由レオさんのおうちからはハート

 

 

 

 

 

肉球 あしゅさんのおうちからはハート

 

 

 

 

 

肉球 のらねこさんのおうちからはハート

 

 

 

 

 

肉球 おんぷさんのおうちからはハート

 

 

 

 

 

肉球 りょうさんのおうちからはハート

 

 

 

 

 

 

肉球 loveponponさんのおうちからはハート

 

 

 

 

 

 

肉球 MIEさんのおうちからはハート

 

 

 

 

 

肉球 ねこさんさんのおうちからはハート

 

 

 

 

 

肉球 ルキルキさんのおうちからはハート

 

 

 

 

 

 

肉球 たまねこさんのおうちからはハート

 

 

 

 

 

 

とここで汗

この回も規定枚数となってしまいましたショック

 

 

まだ出てないよ~アセアセ

と思っていらっしゃる方てへ

 

 

次回で全員ご紹介ができると思いますうーん

 

お待たせしてしまって

本当にごめんなさい土下座土下座

 

 

よろしくお願いしますペコリペコリ

 

 

 

 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ