運動会参加者さまご紹介♡No.3 | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

こんばんはクローバー

 

 

参加してくださったみなさまのご紹介キラキラ

 

今回で全員の方のご紹介となりますハートゆげ

 

 

打上げをさせていただくと申していましたが

時間がなくて間に合いそうになくてショック

 

ご訪問もままならない状態で

本当に申し訳ありません祈る祈る

 

 

打上げは少しお時間をいただいて

後日更新させていただくことにしますペコリ

 

勝手を申しますがよろしくお願い致しますよろしく

 

 

 

それでは

参加してくださったみなさまのご紹介ですキラキラ

 

 

 

肉球 あんみゆさんのおうちからはハート

 

 

 

 

 

 

肉球 キラちゃんパパさんのおうちからはハート

 

 

 

 

 

 

肉球 たこえもんママさんのおうちからはハート

 

 

 

 

 

 

肉球 プリン♪さんのおうちからはハート

 

 

 

 

 

 

肉球 ゆづきさんのおうちからはハート

 

 

 

 

 

 

 

肉球 マーリャンさんのおうちからはハート

 

 

 

 

 

 

肉球 tarotokomaさんのおうちからはハート

 

 

 

 

 

 

肉球 キョンピさんのおうちからはハート

 

 

 

 

 

 

肉球 haurmiさんのおうちからはハート

 

 

 

 

 

 

肉球 マロンのママさんのおうちからはハート

 

 

 

 

 

 

肉球 sumireさんのおうちからはハート

 

 

 

 

 

 

肉球 minobuno1さんのおうちからはハート

 

 

 

 

 

 

肉球 licca-kayamaさんのおうちからはハート

 

 

 

 

 

 

肉球 rupan-rin-anさんのおうちからはハート

 

 

 

 

 

 

肉球 ゆーりんさんのおうちからはハート

 

 

 

 

 

 

肉球 ねこのいおりさんのおうちからはハート

 

 

 

 

 

 

肉球 すずままのおうちからはハート

 

 

 

 

 

ちゃっかり

わが家も入れさせていただきましたニコ

 

 

 

本当に拙い企画と作業でしたが

温かいお言葉をくださり

ありがとうございましたよろこび。キラキラ

 

 

ご訪問を優先したいのでコメント欄は

今回閉じさせていただきますね土下座

 

打上げ記事は開けさせていただきますハート

その際はどうぞよろしくお願い致しますペコリ

 

 

 

ご参加くださったみなさま

ご訪問くださったみなさま

 

本当にありがとうございましたキラキラハートゆげ

 

 

 

 

 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ