大運動会♡打上げパーチー♪ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

こんばんはクローバー

 

 

打上げパーチーお伝えしておきながら

大分経ってしまいましたアセアセアセアセ

 

 

同居のみいちゃんが

毛玉団子になってしまい大変なことにおーっ!

 

お医者さんに行ったりバタバタでした

 

 

古いフォロワーさんはご存知ですが

また変なライオンさんになっていますびっくり

 

なんのこと??????

意味不やん??

ですよねニコニコ

 

また機会があれば

書かせていただきますねウシシ

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

それでは…

 

大運動会はあと

打上げパーチークラッカークラッカークラッカー

 

よろしくお願いしま~すビックリマーク

 

 

みんにゃ運動会の後

制服に着替えて遊園地に出かけましたおぉ!

 

 


リボン音がでますのでお気をつけくださいねてへ

54秒です

 

 

 

夜の遊園地楽しめたかな笑顔音符笑顔

 

 

 

 

ひよこひよこひよこ

 

 

 

動画を1分で作ると一瞬ずつしか映りませんガーン

 

今回は画像も貼らせていただきますねハート

 

 

制服をおとこの子おんなの子に別けています

 

性別をお聞きできなかった子がいらっしゃって

おんなの子用を着ていただいていますイヒ

 

また間違えて着てもらっていることもあるかもてへ

 

申し訳ありませんが訂正ができませんdoki*

 

どうぞよろしくお願いします土下座祈る

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
以上で運動会を終了させていただきます笑顔
 
 
たくさんのにゃんこちゃんneco**
 
そして今回
うさぎさんのぽかぽかさんちのあんちゃんうさぎ
わんちゃんのMIEさんちの定春ちゃんもゴールデンレトリバー
 
ご参加くださいましたハートゆげ
 
 
 
お蔭さまで無事終わらせていただきますはあと
 
本当にありがとうございましたキラキラキラキラペコリ
 
 
 
よろこび。 リブログ・リンクお気遣いなくです笑
 
 
 
 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ