すずふう❤ニャイドルに❣️ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

きゃっほ~い顔おぉ!よろこび。

 

 

すずふう❤️笑顔ハート

 

ニャイドルになりました~ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

ウェブ漫画家

都香ゲ ねこ  先生

 

イラストを描いていただきました~クラッカークラッカー

 

 

 

すべてお任せでお願いしたのですが

私の夢を描いてくださいましたよろこび。よろこび。よろこび。

 

 

本当に嬉しいですペコリキラキラ

 

 

2人とも とても似ていて

可愛く描いてくださいましたハートゆげ

 

 

 

じゃぁ~~んビックリ!!ビックリ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵でしょ~ラブラブラブラブ

 

 

先生のブログはこちらビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

先日からフォローさせていただいている

 

licca-kayamaさんのブログ

 

の記事で先生の企画を知りましたひよこ

 

licca-kayamaさんちのベンガルずちゃんも

素敵に描いてもらわれていますねリボンハート

 

 

 

先生のことは存じ上げていましたが

フォローさせていただいていませんでしたdoki*

 

どうしても描いていただきたくなり

失礼ながらお願いさせていただきましたよろしく

 

都香ゲ ねこ先生は快くお受けくださり

 

こんなに可愛いイラストを

プレゼントしてくださいました顔顔

 

 

先生 本当にありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

まだ受付けてくださっています音譜

 

是非 みなさんもお願いしてくださいねよろしく笑顔

 

 

 

 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ