伝え方・・・ヒューマンデザインのご感想 | ヒューマンデザインで内なる光を輝かせるガイド水野 和枝

ヒューマンデザインで内なる光を輝かせるガイド水野 和枝

あなたの話したいことを
       

先日、aiaco さんがヒューマンデザインのリーディングを



ヒューマンデザインで内なる光を灯すkazue(和枝)

受けてくださり、感想をいただきましたので

シェアさせていただきます。これ↓

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先日は素敵なセッションありがとうございました。


上手く感想が書けず、ずいぶんと悩んでしまいましたが
和枝さんのブログをみて、書きました。


ヒューマンデザインのセッションってもちろん
マニュアルがあって、それを伝える部分もあると思うのですが

その伝え方や、それをセラピストさんがどのように腑におとしているかで
全然違うものになると感じました。


和枝さんのセッションは、たとえと具体的な行動を
教えてもらえるので、腑におとしやすかったです。


また、自分では気付いていない面や、そういった所もあるよね
といった個所も分かりやすく教えて下さり参考になりました。


この度はご縁を頂きましてありがとうございました。


つないで下さった真子さんありがとうです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


aiacoさま、ありがとうございました。m(_ _)m

みなさんそれぞれに、素敵な個性があります。


それをとてもいけないものと教育されたり、


それを自分自身ではないと


思い込まされたりして、生きていたり、


でも、それを生かすことによって、自分自身が生きやすくなることと同時に


宇宙の理と同調することになります。


それがラーが啓示を受けたヒューマンデザインです。


そして、ヒューマンデザインは、統計学ではありません。


宇宙のシステム生かして光り輝いて行くのは、


あなた自身です。


わたしは、それをただお伝えさせていただくだけです。


リーディングメニュー


リーディングに関する