誕生数秘学12期生での、勉強会 | ヒューマンデザインで内なる光を輝かせるガイド水野 和枝

ヒューマンデザインで内なる光を輝かせるガイド水野 和枝

あなたの話したいことを
       

先日は、誕生数秘学の12期生の勉強会でした。


気になる方は、やってみてこれ↓


ヒューマンデザインで内なる光を灯すkazue(和枝)


masakoちゃんが広島からのくるというので、


勉強会の前に新大阪駅で待ち合わせをして、


ランチをしながら、おしゃべり ランチ ハンバーグ


2ヵ月半ぶりで会うのは、2回目ですが、古くからの友達のようで


たわいのない話で花が咲きました。


こりゃ~勉強会始まるころには、疲れ果ててるかもっと言いながら、


2時半ごろには、集合場所へと移動し、もう一人メグちゃんと合流


これまた、誕生数秘学でいうと、11、22,33がそろっての会話


ご想像にお任せいたします。(笑)


ヒューマンデザインで内なる光を灯すkazue(和枝)

でいよいよ、こんな時刻からo(〃^▽^〃)o


あと、3名が合流し、枚方の


Cafe de Maile  未侑さんの


(猫好きさんはぜひ、猫ダメな方も、完全に仕切られてますし、

あの猫特有のにおいもありません。とっても清潔感あるお店&猫ちゃん達です)


カウンセリング兼セミナールームで勉強会が行われました。


Cafeでは、未侑さんのご主人さんの


パスタ、サラダ、鳥の唐揚げ、猫まんまサンド、猫まんま丼


などがいただけます。


わたしたちも、いただきながらの勉強会でした。



ヒューマンデザインで内なる光を灯すkazue(和枝)


猫ちゃんたちとの時間も楽しめて、

たまに、寝ちゃう人がいるくらいだそうです。


ヒューマンデザインで内なる光を灯すkazue(和枝)


それぞれの、個性で、それぞれの観点から質問や

回答が飛び交い、あっという間の4時間でした。


ほんとうに、ありがとうございました。


ちなみに、一応、誕生数秘学カウンセラーの資格を持っていますが、


誕生数秘学の鑑定依頼は、わたしにしないでね。


他の方にどうぞ(爆)