魂の喜びを取り戻すaiacoのブログ

あなたは、今喜びを感じていますか?
もし、同じようなパターンに疲れて、魂が元気をなくしていたら
魂の喜びを思いだしましょう。
今までの方法で解決しない時、ご相談を下さい。
ご質問・セッションのお問い合わせは
megumi@lovlight.net まで宜しくお願いいたします。


会社員から、ヒーラーになりました。
そして、今、自分自身で喜びが作り出す事が出来る事を
実感しています。

あなたが幸せで、皆が幸せ。
あなたをお守りする存在とつながり、一緒に悩み事の
解決をサポートをしています。

お手数ですが
ご質問・セッションのお問い合わせは、フォームまたは
megumi@lovlight.net まで宜しくお願いいたします。

テーマ:
久々に瞑想会兼、エネルギー伝授会をいたします。
今回のテーマは事前に決めず、集まった皆様に必要な
瞑想会を行いたいと思います。

大きなエネルギーシフトの中、自分を見つめる時間を持ちませんか?

日 時 5月7日 13時~15時 16時~18時
場 所 学芸大学徒歩15分 カルティークサロン
    (詳しい場所はお申込み時にお知らせいたします)
参加費 5000円となります。

ご希望の時間帯と連絡先をお書き頂き、お申込みくださいませ。

また好評のスピツアーも企画しました。

今年の夏至を特別な夏至にしませんか?

茨城在住のオーラソーマプラクティショナーの
飛田ゆかりさんと、
地球のハートチャクラである富士山周辺を巡り
カルマの解放と、新しい時代のエネルギーを受け取り自らに神聖さを取り戻していきませんか?
ゆかりさんは
オーラソーマとタロットカードを使い、潜在意識の解放を
私は、エネルギワークで、神聖さを取り戻す
お手伝いをしていきます。

また今回は、旅のオーラソーマのテーマボトルをお持ちします。

ボトルは身体に直接塗って使用することにより、自ら放出するエネルギーを整えバランスを取り、中心を定めるのです。そして、ポマンダーという香水で、身体のすぐ外側のエーテル体にバリヤを張り、エッセンスでより微細なアストラル体に働きかける...
それぞれの働きをするオーラソーマのツールを深く知って頂きたいと考えています。

以下は、各神社でのワーク内容です。

エゴという実態のないもので、私達を脅かすものではないのですが時にエゴは、私達をソースから隔絶し、ハートを閉ざす理由の一つとなっています。

エゴを超え、自分の認識を変えハートを開くことで、目覚めた意識を拡大していきましょう。
そうすることで、あなた自身だけではなくあなたの周りの方々も目覚めた意識へ導くでしょう。
新しいハートの感覚を受け取り、ハートで生きることを選択していきましょう。

石割神社 男性性と女性性の統合 役割を超えて本質で生きることのサポートワークをします。

富士御室浅間神社 ハートを閉ざしている原因を解放し、カルマを解放をしていきます。

北口本宮富士浅間神社 ハートチャクラのヒーリングを行います。ハートに無条件の愛を思い出し、愛への思い込みを取っていきます。

富士山本宮浅間大社 感情を取り戻すワークをしていきます。閉ざしている感覚を思い出し、本質を見ることを思い出しただある状態をダウンロードしていきます。

新屋山神社 ハートを開くことで受け取ることの大切さを思い出していきます。
愛と豊かさを受け取っていきます。

龍宮洞穴 感情を止めているものを、龍脈のエネルギーを使い解放をしていきます。

状況により、変更がございます。

日  時 6月19日10時~20日16時
集合場所 富士宮市駅 午前10時
ワーク代 2万3000円 別途ホテル代 食事代 レンタカー代がかかります。

いずれもお申込みはこちらからよろしくお願いいたします。


お申込みはこちらから


お会いできることを楽しみにしております。
AD
いいね!(21)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
電話・スカイプでの現実化を促すセッション
もしくはハートを開くセッションの遠隔モニター様を募集させてくださいませ。

現実化を促すセッションは
各チャクラごとや、エネルギー体や肉体に
現実化を阻んでいるものを取り
魂の目的を思い出すセッションです。

事前に、自分のなりたいビジョンを事前に
手書きで書いて、写真を取ってお送りくださいませ。

また、ハートを開くセッションは
こちらは、ハートを閉ざす原因となったものを解放し
忘れていたハートを開くという感覚を取り戻して行くセッションです。
ハートを開くことで受け取る恩恵は、無限です。
こちらも事前に私が用意したワークシートに記入をして頂く必要があります。

どちらのセッションをご希望か、スカイプ・電話のどちらか
また希望の日時を第3希望まで
お書き頂き
お申込みはこちらから
からご連絡くださいませ。

料金は、本来ですと
25,000円ですが15000円でよろしくお願いいたします。
また感想を必ずくださいませ。よろしくお願いいたします。
AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こちらのセッションですが、沢山の方にご応募頂きましたので
一旦募集を終わらせていただきます。

この度の被害に遭われた皆様へ心よりお見舞いを申し上げます。

私に出来ることはないかということで
チャリティセッションをいたします。

30分、または1時間のセッションで寄付を募りたいと思います。
支払いたいと思われた金額を寄付をお願いいたします。
どの団体でも構いません。
まずは、5名様を募集致します。

セッション方法、対面、もしくは電話やスカイプ
ご希望の日時第3希望日までを
お申込みはこちらから

お知らせくださいませ。
熊本、大分の方には、無料でセッションいたします。
AD
いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。