ステッカーをボトムケースが綺麗な内に
貼っておきます
















ステッカーをボトムケースが綺麗な内に
貼っておきます
フロントフォークの続きです!
手ごたえがスカスカになるまで繰り返します!
ハイパープロのスプリングをセットした
サスペンションを保護して取り付けて行きます!
仕上げは超音波洗浄です
お客様の紹介の方でGSX-S1000GTの
ハイパープロローダウンコンビkit
タイヤ、オイル、フィルター交換チェーンメンテナンスです!
預かって直ぐに取り敢えず洗車しておきました!
後は分解しなが仕上げ行きます!
ハイパープロのコンビkitは
今回2回目なので過去のデータを確認しながら
丁寧かつ、なる早で仕上げます!
初めにサイレンサーを外し
レーシングスタンドを掛け
サイレンサーの内側お掃除です!
あらインナーのクリップ壊れてる
転倒した形跡があるのでその影響か?
そうそう初めに推して移動した時に
チェーンとスプロケットの音が気になり
確認したのですが
チェーン張り過ぎ
ご自身で作業されたのだろうと?
確認すると、購入店での
有料作業との事です。
この状態でもう1000㎞以上走ったそうです
張り過ぎはチェーン、スプロケットだけでは無く
ドライブシャフトや軸になるベアリング
リヤハブのベアリング等にも負荷が掛り
言い事一つも在りません!
プロが行っても、この様に上手く調整出来て
無い物もありますので
トラブル回避の調整が、トラブルを呼ぶ。
お金を払って壊すと言う悪循環
なので当店では
購入されたお客様は
チェーン調整無料です
しかもやり方も教えてます!
チェーン調整舐めたらあかん
なんて
では作業に移ります!
リヤショック外す為には
色々外します!
スプロケットやハブ周りも
輝き復活
分かりにくいけど
中もこんな時位お掃除しておきましょう
水平も取れて今度は良い感じです