Ayaはもう限界、なりふり構わず求めちゃいました❤️ | ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

kikoとAya の
スパンキング、お仕置きにまつわる触れ合いの物語
二人はご主人様と愛奴の関係

こうした性的な嗜好を理解される方のみ読んでください

もう限界です!


みんな、どうしてるんでしょう、コロナの時とか・・

旦那様が感染したら離れ離れで過ごしてるのかしら?


同じ屋根の下なのに

もう元気そうなのに

別々の部屋で

スマホで会話してる

なんて、もう嫌!


お食事の支度とか、洗濯なんて、いくらでも手を抜いて楽をすれば全然平気なのですが、目の前に居るkiloと抱き合えないのは、凄いストレスです


とうとう、シャワーを浴びてたら、ムラムラしちゃって裸のまま二階の感染防止戦(キスするドア)を突破しました


kikoが目を丸くして

驚いています(笑)


私は、なりふり構わず

スッポンポンで

ベッドに腰をかけていたkikoに飛びついて行きました


”オイオイ、Aya・・

もう無駄な言葉は要りません

kikoに跨って、何日か分の唾液を吸い取っちゃいます


>kikoは病み上がりなんだから動かなくて良いの‼️

そう言って、強引にズボンを下ろしてkikoさんを思いっきり咥えます

これ逆イラマチオ(笑)


私は、自分が丸裸なコトはすっかり何処かに追いやって、大暴れしちゃいました


kikoをベッドに押し倒したら、お顔に跨っちゃいます


> オット?

病み上がりかぁ

kikoさん(今ひとつお元気ではありません)


アタシが全裸アタックしてるのに失礼やろ💢


そうしたら、kikoの逆襲

私の体はフワッと持ち上げられて、アタシ激しく食べられちゃいます❤️


そうそう、そう来なくっちゃ、kikoは、責めないと興奮しない人


そうなると、Mな私もグチャグチャ(笑)


私のお口では、ムクムクと変身するkikoさん


kikoさん

病み明けにしては力強い❤️


私の方があっという間に登り詰めてしまいます

kiko が久しぶりに

パンパン、私のお尻に紅い手型を沢山付けてくれました


kikoが、私の奥の奥に果ててくれたら、身体中が熱くなって・・・


なんとも言えないシアワセ

何とも言えないヨロコビ


” Aya、また熱が出ちゃうよ

> えっ大丈夫?


“ コロナじゃ無くて、Aya熱だ❤️


(笑)