Ayaに襲われて、立ちくらみ(笑) | ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

kikoとAya の
スパンキング、お仕置きにまつわる触れ合いの物語
二人はご主人様と愛奴の関係

こうした性的な嗜好を理解される方のみ読んでください

kikoです

コロナも良くなって、元気になりました


昨夜は、Ayaに襲われて(笑)かなり強引に

押し倒された感・・・


コロナ感染から五日目で、体調は良くなったのですが、家の外へ一歩も出ていないので体力が落ちている様です

外を歩いていないから、筋肉も落ちて階段など多少ふらつきます


そんな状態なのに、どうやら性的にはエネルギーが溜まっていた様で、Ayaのお尻をペンペンしたら、一気に興奮してしまいました


Ayaは、ホント分かりやすい

‘アタシ欲しいの‼️’

というAyaの勢いに、私も奮い立たされます


久しぶりにAyaのエネルギッシュな歓びの声を聞いて、思いっきりAyaの中で爆けました


実は、その後立ち上がったらボーッと、立ちくらみ(笑)


> ヤダ〜、kikoしっかりしてよ!

と支えられながらシャワーしました


体力は大事、肉体的にも性的にも精神的にも、リハビリしなくては・・・


Ayaも、一言

> また、完璧な、kikoに戻ってアタシをヒーヒー言わせてくれなきゃイヤ❤️


Ayaに勝てません(笑)