サランラップ越しにキス、もう少しの辛抱だ | ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

kikoとAya の
スパンキング、お仕置きにまつわる触れ合いの物語
二人はご主人様と愛奴の関係

こうした性的な嗜好を理解される方のみ読んでください

今までの日曜日で一番忙しくて大変でした

月曜、火曜の食事のプラン、買い物と下ごしらえ

洗濯、片付け、掃除・・・

泣きそうにヘトヘト


それなのにkikoにダッコしてもらえません

スマホの中のkikoは、沢山褒めてくれて、エアーでイイ子イイ子してくれましたが私はリアルkiko が欲しい

何なら、防護服が欲しい、防護服の上からでも抱き合いたいんだもの


あんまり、疲れてたって愚痴を言ったら、kiko が気を使うよね

> ごめんね


kikoは、沢山の薬を飲んでて食欲が落ちてたから、酸味の効いたお菜にしました


鯵の南蛮漬け(スーパー購入)

夏野菜のピクルス(クックパッドから)

何と、ポテトの冷静スープ(Ayaの頑張り)

チキン、ブロッコリー、トマトとチーズのサラダ(買ってきて混ぜてドレッシングしただけ)

kikoには申し訳ないけど

私はハイボール、kikoはノンアルレモン酎ハイ


すっごく疲れたんだけど、

kiko が

“ 美味しい!

“ 今胃腸がダウンしてたから凄く助かる

” Aya、とっても良いメニューだよ

“ ありがとう、すごく助かる

などなど、

kikoは褒め上手!

私は褒められて伸びるタイプ

というか煽てられて、もう、お料理苦手意識は払拭して、頑張っちゃおうかな❤️


そろそろ、少しくらい触れ合っても良いんじゃ無いかなぁと思って・・・

ガラス越しのキスの時

思い切って扉を開けて抱きついてしまいました

いつもみたいに、kiko の大きな掌が私のお尻をキュッと抱き上げてくれて

どうしてもキスしたかったから

ちゃんとサランラップをカットして用意して、ラップ越しにキス❤️

サランラップ良いな、温もりが伝わってきた❤️


“ オイオイ、大丈夫?手洗い、うがいしてよ!

> ハーイ!

kiko嬉しそう・・


もう少しの辛抱だ❤️