猛暑日、The Music Dayを見ながらウダウダ | ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

kikoとAya の
スパンキング、お仕置きにまつわる触れ合いの物語
二人はご主人様と愛奴の関係

こうした性的な嗜好を理解される方のみ読んでください

猛暑の日の過ごし方


お家の一部屋をエアコン部屋に決めて、昼間はそこでずっと過ごしました


お休みの日は、お出かけするのも楽しみなのですが、この暑さでは、無理ですよね


二人っきりで、ずっとウダウダ過ごすのも素敵です


日テレのThe Music Dayの録画をずっと見てました


申し訳無いのですが、二人の過去の記憶に無い歌は、コマーシャル同様、飛ばさせて頂きました


やっぱり

ゆず

Ayaは、ゆずが大好き!


マツケンサンバを

Ayaが踊る!

kiko が可愛いと爆笑❤️


実は、Aya

隠していたけど

Snowman のラウール の

隠れ推し

>カッコ良い

を連呼!

(知らんかった by kiko)


Aya最大の驚き

Mrs Green Appleを

kikoが歌える

(どこかで覚えて、若い娘にモテてないだろうな💢)


荻野目洋子さんの

ダンシングヒーローも

一部キレキレAyaが

モノマネしてkiko爆笑


二人とも推しの

総合金賞は

Misiaさん

誰とのペアも最高!


キンキンに冷えた

ビールも最高٩( ᐛ )و


たまには、二人で

ウダウダ過ごすのも

良いな❤️