ガチ便秘でイチジクさん、超恥ずかしい | ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

kikoとAya の
スパンキング、お仕置きにまつわる触れ合いの物語
二人はご主人様と愛奴の関係

こうした性的な嗜好を理解される方のみ読んでください

本文中に、排泄などに関する記述がありますので、不快に感じる方は読まないで下さい





どうも、ここまで夜が暑いと体調維持も難しいと思います


今朝の私(Aya)の悩みはガチ便秘💦


一人で暮らしてた時は、イチジクさんのお世話になっていましたが・・・


kikoとの間では、イチジクさんも、カチョーさん(ガラス製浣腸器)もお尻を綺麗にして、愛し合う準備なので、自分で勝手にしたらダメかな、と悩みます


昨日くらいから、お腹が張って困っていました


“ どうしたの?イチジクさんして欲しいの?

とkikoが聞いてきます


何か勘が鋭すぎ・・


と言うか

おトイレの棚の奥に、こっそりイチジクさんを忍ばせていたのを見つかってしまいました


“ ガチ便秘でしょ、ちゃんと僕に言わなきゃダメでしょ!

あっさり恐れていた処刑宣言

・・・


愛し合うための準備とは意味が違います


“ ほら、横になって

有無を言わせずに命令されたら便秘治療なのに主従モードです

これ全然別な恥ずかしさがあります


横になって、くるりとお尻を出されたら何も言葉が出ません

“ この前の便通は、三日くらい前かな?

まるでお医者さんみたいな聞き方

下腹部を押さえて

“ 大分酷いんじゃ無いか?

“ イチジクさん二個くらい使うよ

> イヤだ、自分でするもん

と小さな抵抗をしましたが、スルーされて、聞いてはもらえません


甘えん坊モードでイチジクさんをしてもらう時は、一緒におトイレにきてもらうのに、治療モードは嫌だなぁ


それに、二個のイチジクさんの効き目め相当です


我慢どころか、慌ててトイレに駆け込みました

“ ダメでしょ、我慢しないと

と言われて

トイレに座ってから暫くは頑張ってたのですが・・・


恥ずかしさが💦

全然違います💦


おトイレしてる時に、頭を撫ぜてくれましたが、あまりの恥ずかしさに、私は涙目です


これから愛されるという時は、お尻の後始末までしてもらうのに、今回は、絶対ダメ

> お願い〜、一人でするから、お願い、一人にして


kikoは、笑いながら扉を閉めてくれました

kikoにして見れば、いつもと変わらないコトなのかも知れませんが、私には、大違い


すっきりは、したのですが

おトイレから中々出られません

だって超恥ずかしいんですもん・・

> あっちに行ってて!

> 来ちゃダメ💢