岩盤浴、お肌トゥルントゥルン? | ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

kikoとAya の
スパンキング、お仕置きにまつわる触れ合いの物語
二人はご主人様と愛奴の関係

こうした性的な嗜好を理解される方のみ読んでください


昨夜はお仕事帰りに、岩盤浴に連れて行ってもらいました


初体験です


お陰で

自分で言うのも何ですが、お肌ツルツル(な気がします)


初めてなので、色々お作法を教えてもらいました

五分くらい、思ったより熱い岩のベッドで二人で並んで寝転んで

十分くらい休憩して

を繰り返しました


沢山の水分をとって、私はスムージーとか頂いて

沢山の汗をかいて


何だか身体が軽くなった様な気がします

kiko は、私の倍くらい汗だくでした


終わって、お風呂に入って出てきた時に、モヤモヤしてたストレスも忘れていました


ストレス解消にも良いのかな?


家に帰ってきて、二人ともベッドに倒れ込んで、いつのまにかドッと疲労感が襲ってきました


岩盤浴で温められて身体の芯の疲れが出てきたみたいです


昨夜は、おやすみのキスもせずに爆睡です

今朝、ストレスとか疲労とか汗と一緒に流してきたのかしら?

すっきり目が覚めました



せっかく、お肌がトゥルントゥルンになった(気がする)ので、kikiの手をとって、私の胸に・・

> ねえ、ちょっとはスベスベ感ある?


“ そだね

kikoは悪ノリして

パジャマを捲り上げて背中にも触れてきます


そうなると、パンツもずり下ろされてお尻も・・・

“ 確かにスベスベかも

> かも?

“ どれどれ・・・

暫くの間、首から背中、お尻を優しくタッチしてくれました


とっても気持ち良いんです

岩盤浴のお陰かな?


あれれ

バックハグされたら、

kikoさん(おtintin)もお元気な様子


kiko の胸、背中もスベスベ感があります


kiko のキスは、モードが変わりました

私も、素直に

’欲しい❤️んよ

と言いました


(続)