叱られたけど、岩盤浴に連れてってもらいます❤️ | ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

kikoとAya の
スパンキング、お仕置きにまつわる触れ合いの物語
二人はご主人様と愛奴の関係

こうした性的な嗜好を理解される方のみ読んでください

Ayaです


焼肉食べ過ぎて胃腸の調子が悪くなってたので、言いにくいなって思ってたのですが


今朝

> 金曜日だよ

> 呑みに行く?

と小さな声で呟いて見ました


そしたら

パチン!

と大きな音

お尻を叩かれてしまいました


“ Aya、何言ってんの💢


そうですよね、

トホホ

自業自得


た〰︎


私が、拗ねて口を尖らせてたからかな

LINEで

逆提案がありました


“ ちょっと遠いけど〇〇にある⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎温泉に行ってみようよ、二人で岩盤浴とか出来るみたいだよ



ウヒョー!

ウレチイかも


夏バテ防止に暑い岩盤浴で汗をかくのも良いな‼️


私の返信は(笑)


> 仕方ないなぁ、付き合うよ♪