岩盤浴で敏感になってる? | ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

kikoとAya の
スパンキング、お仕置きにまつわる触れ合いの物語
二人はご主人様と愛奴の関係

こうした性的な嗜好を理解される方のみ読んでください

Ayaです


続きを書きます


岩盤浴にたっぷり入って、とっても元気になりました


お肌トゥルントゥルンは、気のせいかもしれませんが、爆睡して疲れが取れてめちゃ元気になったのは確かです


気のせいかもしれませんが、ちょっと感じやすくなってる気がします


朝から、おっぱいや首筋、背中、お尻、kikoの掌が沢山遊んでくれています

掌が滑る場所からは、気持ちの良い電気が発生しています

いつもは感じ難い場所からも電気が発生してる気がします

お肌の状態が良くなったからかな?

私がヒクヒクするから、kikoもヒクヒクする場所を探して、全身くまなく触れてくれます

身体中気持ち良くて、蕩けちゃいます


私も、kikoの身体中にチュッチュ攻撃です

kikoも、やっぱりスベスベになってる気がします

普段チュなんかしないkikoの脚やお尻まで全面攻撃です


いつもと違う、私からの責めにkikoは、困惑してます

kikoが手を止めて、受けの姿勢(笑)


私は、愛撫してる側なのに、実は濡れ濡れ


私が、kikoにお尻を向けて、kikoさんに、ご奉仕を始めたら、責められモードのkiko が、むっくり起き上がって、私の腰をガシッと掴んできました


形勢逆転です


私の方が上で馬乗りなのに、突き上げられたり、深く挿れられたり、腰を動かされたり

セックスなのに、責められて、責められて、一気に登り詰めてしまいました


もうダメ

と思った時に、お尻にパンパンとkikoの掌がスパンしてきて、キュ〜ンとなって大きな声が出てしまいました

セックスの最中のスパンは、錯乱してしまいます


暫く、そのまま繋がってて

kikoが、目の前の私のお尻を撫ぜながら

“ 綺麗に赤くなってる

と呟きました

岩盤浴でお肌の調子が良いのかしらん?

私も、振り向いて自分のお尻を見たら

満遍なくピンクに染まっています

お仕置きの時より綺麗に、赤いかも(笑)


“ これもコーナータイムだな、可愛いよ


kikoがそんな事言うから

めちゃ恥ずかしい❤️


岩盤浴行って良かった‼️