ゴキブリ登場で大騒ぎ^_^ | ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

kikoとAya の
スパンキング、お仕置きにまつわる触れ合いの物語
二人はご主人様と愛奴の関係

こうした性的な嗜好を理解される方のみ読んでください

kikoです

週末しか過ごしていないのですが、私の家に大きなゴキブリ登場で大騒ぎです


キッチンの冷蔵庫と食器棚の間にゴッキーの姿が見えた途端に

> キャーッ!ゴッキー居る‼️

と私の背中に飛びついてきました


私の家には餌になる様な食べ物は無いはずなのですが

ともかくAyaが大騒ぎ


ゴッキーは、飛ぶんですよね

そうなると、Ayaがキャーキャー言って逃げ回ります


私の背中から飛び降りると、階段を駆け上がります


ともかく、殺虫剤のスプレーで大人しくなってもらいました


しかし、死んだと思われるゴッキーを、紙袋にいれて見えない様に後始末すると、まだ袋の中でゴソゴソ音がします


私の背中に隠れて様子を見ていたAyaが、また

ギャ〜と悲鳴をあげます


> まだ、生きてるん?

と半べそ


こういう所が、ホントお子ちゃまです❤️


Ayaを抱っこして

“もう大丈夫だから・・・

“ Ayaは騒ぎすぎだよ

と言ってお尻をポンポンしてあげます


二人で相談して、ゴキブリ対策の’コックローチ’ を仕掛けて週末の家を後にしました


とんだ週末の大騒ぎでした