天邪鬼は何処に?その後は甘えん坊です | ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

kikoとAya の
スパンキング、お仕置きにまつわる触れ合いの物語
二人はご主人様と愛奴の関係

こうした性的な嗜好を理解される方のみ読んでください

天邪鬼の次に出てくる症状は

甘えん坊です


Ayaです

沢山お尻ペンペンされて、お尻が真っ赤です


あっという間に、お膝の上でお尻を丸出しにされたら、ペンペンがずっと続いてメソメソ泣いちゃいました


こんな風にして欲しかったのかな・・・


心の中は、萌え萌えでした

お尻の痛みも、押さえつけられてる力も全部受け止めたくて、抱き上げられるまで耐えていました

耐えていると言うより、動けなかったんです


抱っこされたらめちゃくちゃ甘えたくなってkikoの顔中にキスしまくりました❤️


もう天邪鬼じゃ無いんです

お尻ペンペンで泣いた後は

素直なM・・


kiko の顔が私の胸に降りてくると、口に含んでもらえる様に、素直に差し出します


赤いお尻を、後ろからいっぱい舐めてもらいました

指でお尻を拡げられと、ヒリヒリして、それもMの心に響きます


kikoが私の頬を両手で挟んだら、ご奉仕の要求です

頭を抑えられながら、口の中いっぱいに受け止めると支配されてる感に酔います


私は、こんなコト言ったコト無いのに

> kikoさん(おtintin)が欲しい

と言ってしまいました

(言ったコトあるかも)

恥ずかしいけど、言葉には魔法があって

kikoはめちゃサディスティックに、私は今までに無く自分で求めて、kikoに馬乗りになりました


このポーズ、私が責めてる形なのに、実はめちゃくちゃMになれるんです

お尻をぐっと掴まれて、支配されて

ご主人様に好きな様に突かれて

時々、お尻にスパンが飛んできます

これが、堪りません❤️

まだ赤いお尻は痛いから、キュンキュンして、ドンドンと登り詰めていきます

絶頂に、近づくと私は膝がプルプルして動けなくて

kikoが上になってくれました


私は、セックスの時、凄く主従を感じます

それも、お仕置きの後は特別なのです

心の中を曝け出してしまっているからかな・・・

それにお仕置きの後、kikoは直線的なんです

ずっと動き続けて一気に責められる感じ

私は翻弄されて、ただ受け止める

ともかく全部受け、満たされる感じ・・・


お掃除のご奉仕の時、私の赤いお尻にずっとチュッチュッしてくれました

チュッされた場所から、じんわり温もりが広がって、このチュが、一番愛されてる感があります


天邪鬼は何処に行ってしまったんでしょ?