行ってきますのキスマーク | ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

kikoとAya の
スパンキング、お仕置きにまつわる触れ合いの物語
二人はご主人様と愛奴の関係

こうした性的な嗜好を理解される方のみ読んでください

Ayaです

今朝は、週末に色々発散できた所為か、めちゃくちゃ元気です


しかも、kikoはテレワークなので家に居るから出かけるのも慌ただしくなく、ご飯も、手間のかかるクロワッサンのサンドイッチ、卵が美味しい‼️

ゆっくり出勤できます


今日は私が車で出勤なので、お出かけの時、エプロン姿のkiko が玄関でお見送りです

ちょっと可愛い🩷


手を洗ってきて、エプロンの前で手を拭いて、クロックスを履いて玄関に来てくれます


いつもの、行ってきます!

のチュです


ルージュが乱れない為の、舌先だけのチュッをした後で

そう言えば、kikoは家に残るんだと気がついて

kikoの顔を押さえて、ほっぺに、ブチュ💋とキスマークをつけちゃいました


“ あ!これじゃ外に出れないよ

と鏡をみてブツブツ言ってるkikoのお尻をペンして

> 行ってきまっ‼️

と家を飛び出してきました


ほっぺに口紅をつけたkikoが、玄関のドアをちょっとだけ開けて手を振ってます


そのkikoに投げキスして、車を出しました(笑)


“ 気をつけてね、行ってらっしゃい!

と言う声が、玄関の方から聞こえて来ました


笑える!

帰ったらお尻ペンペンされちゃうかな❤️