太陽の香りがするランジェリーが良いな | ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

kikoとAya の
スパンキング、お仕置きにまつわる触れ合いの物語
二人はご主人様と愛奴の関係

こうした性的な嗜好を理解される方のみ読んでください

雨の日は、洗濯物を陽に干してパリッとするコトが出来ないのでモチベーションが上がりません


部屋干しなので、二階の廊下の物干しにランジェリーの花が咲いています


kiko も、以前は、興味ある癖に態度には見せませんでした


今は、

“ これ可愛いね”

とか言って、私のブラとか触れてきます


朝、ブラをつける時には自分でつけるんじゃ無くて、手伝ってもらうんです


そういう普段の触れ合いで、kikoも興味を持ってくれる様になってきました


kikoが、私に、”これが良い”と選んで買ってくれたら、凄く嬉しいなって想っています


ランジェリー、部屋着なんかは、コットンから太陽の香りのする感じが大好きです


家のベランダでは出来ませんが、朝陽の中で、kikoが私のランジェリーに顔を埋めて、

“太陽の香りがする”

なんて、言って欲しいな❤️