私の流儀、木曜日は可愛いお仕置きの準備 | ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

kikoとAya の
スパンキング、お仕置きにまつわる触れ合いの物語
二人はご主人様と愛奴の関係

こうした性的な嗜好を理解される方のみ読んでください

Ayaです

暫くの間、お尻ペンペンされてないんですよね


これは、良いコトであり、残念なコトなのです

寂しいかも


Ayaの不思議な想いです


木曜日には週末に備えて、

お洋服を準備します


週末を過ごすkiloの家での部屋着も必要です

それは、kikoのファンタジーです

お尻をスッポリ包む白いショーツはマストアイテム


お尻ペンペンの時に可愛くなければいけません


部屋着も、ちょっと可愛い、短いスカートを用意して、鏡に向かってどこまで身体を倒したらパンツが見えちゃうのかシュミレーションします(笑)


ちょっとめくりあげてみて、ムフフ


これなら可愛いかも🩷


今回はショートパンツにしようかな、と迷いましたが

お膝の上で、パッとめくりあげられるコトをイメージしてスカートです


Ayaのお尻は、可愛くなくてはダメなのです


kiloは、私をお膝に乗せてスカートを捲り上げると、必ずショーツの形を直します

つまり、ちょっとお尻に食い込んでると、お尻をすっぽり包む状態に直してくれるのです


恥ずかしいけど萌え❤️


まあペンペンが始まってしまうと、食い込むどころか、脚をバタバタさせて泣き叫びながら大騒ぎなのですが


でも、可愛いお仕置きの準備は大切なのです


私の流儀❤️