私(Aya)は、kikoに叱られるのが萌えなんです❤️ | ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

kikoとAya の
スパンキング、お仕置きにまつわる触れ合いの物語
二人はご主人様と愛奴の関係

こうした性的な嗜好を理解される方のみ読んでください

金曜日は、飲みにいくのか二人で早く週末の家(kikoの家)に移動して、ラブラブするのか?

ホント悩みます


私(Aya)は、お酒呑みに行くの大好きなんです


でも、kikoにかまって貰わなうと死んじゃう

二人だけで私たちの方法でラブラブしたいんです


お昼の頃から

呑みに行こ!

とLINEしたり


早く週末の家に行こう

とメッセージしたり

支離滅裂です


良いんです

結局はkiko に決めてもらうんですから


昼間めちゃくちゃなLINEを入れたので叱られました


私、どんなに甘く愛されるより、kikoに叱られるのが萌えなんです❤️


今、居酒屋の帰りバス停から家の玄関まで叱られて

玄関でお尻をペンされました


これが私の

シアワセな瞬間です❤️