この瞬間受け止めているコトがシアワセ | ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

kikoとAya の
スパンキング、お仕置きにまつわる触れ合いの物語
二人はご主人様と愛奴の関係

こうした性的な嗜好を理解される方のみ読んでください

Ayaです

kikoと主従の時


心の中に

何故?

とか

こんなコトが好きなの?

とkikoに聞いてみたくなる時

が多くあるんです


でも

聞いたらダメ

従うんです

受け止めるんです


それは激しい愛し方の

時だけでなく

軽いキスも

手を繋ぐコトも

もちろん縛られるコトも


私が反抗する時は

お仕置きされる時と

赤ちゃんの時(笑)

阿吽の呼吸で

モード切り替えです


夜、二人の手首を縄で括って

眠ったら

朝も主従モード


朝は、私がkikoさんに

悪戯で健康診断とか言って

kikoさん(おtintin)を

フ⚪︎ラするのですが


主従モードの時は

頭も首も押さえつけられて

ご奉仕を強制されるんです


その時

何故?

とか

したいの?

とか考えずに

受け止めます


kikoがしたい様にすれば良い

私は、kikoの支配で

満たされます


次は何かな?

なんて考えません

この瞬間、

受け止めているコトが

シアワセ❤️