若かりしkikoのガラスのハート | ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

kikoとAya の
スパンキング、お仕置きにまつわる触れ合いの物語
二人はご主人様と愛奴の関係

こうした性的な嗜好を理解される方のみ読んでください

週末だけ過ごす

kikoの家の本棚で

古い手帳を見つけました


若かりし頃のkikoの

小さな手帳です


見ても良いのかな?

と聞くと

全然気にしないみたい


昔の彼女さん(M女)とか

濃密なお話で出てくるかな

とドキドキしましたが


その裏表紙に書かれていたのは

若かりし頃の

ガラスのハートのkikoの心情


ずっと対人関係が上手くいかずに

悩んでいたのは知っていましたが

青い息づかい

心が折れそうな青年が

もがいている姿が見えてきて

その頃のkikoに

無性に会いたくなります


メモは、太いペンで


悩まない!

考えない!

人生に余りなんてない!


ともかく行動!

不安や焦りは!

悩んでも解決しません!


自分に飽きたら!

駄目だよ‼️


と書いてありました


こんなに、

傷つきやすい

若者だったんだなと


改めてkikoに

> いつ頃のコト?

と聞くと、

就職したての頃かな

と苦笑い^_^


“ 今はね、Ayaが居るから大丈夫だよ

“ たった一人だけど、応援団がいるから・・・強力な(笑)


私、ガラスのハートの

取り扱いは得意よ!


でも、今の言葉、超嬉しい❤️