眠るために、縛って貰いました | ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

kikoとAya の
スパンキング、お仕置きにまつわる触れ合いの物語
二人はご主人様と愛奴の関係

こうした性的な嗜好を理解される方のみ読んでください


Ayaです


静かな夜


ずっと手首をkikoに

握られたまま


ベッドで横になっていました

でも

私は眠れません


掴んでくれてるkikoの手が

緩んだら寂しいから


ずっと、

その手を押さえ続けていました



週末にkikoの家で過ごすコトに

しました


ここでは、kikoと私は

何をしてても

主従な感じ❤️


普段と場所が変わるのは

素敵です


おやすみのキスの時まで

手首を押さえつけてくれるから


キュンとします


まどろんでるkikoを

起こして

手首を縛って貰いました

kikoの手首ごと縄で


これなら離れないから

眠れます

その縄に

おやすみのキスをしました❤️