Ayaのヌードまだまだ、オッケー | ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

kikoとAya の
スパンキング、お仕置きにまつわる触れ合いの物語
二人はご主人様と愛奴の関係

こうした性的な嗜好を理解される方のみ読んでください



Ayaです、寒い日々

お風呂の時間が本当に癒しタイム


私達、一緒にいれば必ず二人で入ります、恒例のアワアワです


最近はkiko、上手になって身体を擦らなくなりました

細かな泡だけで洗うと、お肌が傷まずにスベスベが維持されるらしい

kikoは、綺麗に洗おうとしてザラザラの洗いタオルでゴシゴシやっていました

それは、かえって体臭の原因になるよ、と教えて、ともかく摩擦レスの教育(笑)


男性のお肌も、私がプレゼントした洗顔やローションをずっとリピートしてて良し!


昨夜は、お風呂でご要望にお答えしました

私の全身ヌードがゆっくり見たい

とのこと

お安いご用です


kikoの前で、色々ポーズ

菜々緒ポーズやら

万歳したり

おっぱいを突き出したり

挟んだり


私、すごく嬉しかったのは、もう何度も見られて飽きられてるかなと思ってたのですが


私の裸、見てるだけでkikoさん

(おtintin)おっきくなってくれました(ムフフ)


もちろんお礼のフ◯ラ


ついでに、ア◯ルの検査も、してもらいました

傷はちゃんと治っていました


私の身体、

まだまだオッケーかな(笑)