分かり合えるパートナー | ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

kikoとAya の
スパンキング、お仕置きにまつわる触れ合いの物語
二人はご主人様と愛奴の関係

こうした性的な嗜好を理解される方のみ読んでください



kikoは泣いています


久々に会えた友達と

Ayaも一緒に飲みました


友達は五年間中国に赴任してて

コロナで苦労してました


こういう時、私の気持ちが汲んでもらえる、それが嬉しい


Ayaは、ただのパートナーではありません、心の底から理解してもらえる私の一部


ほんの数時間でしたが

友達のことも、苦労してたことも分かり合えて良かった


そして、私は旧友に良いパートナーができたことを報告できて良かったな


ほんのひと時だけど、一瞬で分かり合えます

そして、分かり合えるのはなにより嬉しい