尻尾は抜くとき要注意です | ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

kikoとAya の
スパンキング、お仕置きにまつわる触れ合いの物語
二人はご主人様と愛奴の関係

こうした性的な嗜好を理解される方のみ読んでください


Ayaに猫の尻尾を買って、これが超可愛い(笑)
普通の部屋着ではなくて、可愛いパジャマやロンTから、チョロッと見え隠れする尻尾が最高です

ショーツも、尻尾用の穴が開いたものが欲しいくらい

ところが、昨夜一緒にお風呂に入った時、いつもの様にアワアワになっていて

スルッとお尻に手を伸ばしました
 

その時、Ayaが、眉をひそめたのを見逃しませんでした
“どうしたの?
と聞くとモジモジしてるので
“じゃ、お尻を見せてごらん
といって、浴槽に手を付かせてお尻を出させました
お尻のほっぺを左右に広げさせて、検査します
すると、に赤い傷が
“ここだね?
> アッ痛いよぉ
お尻がキュッと窄まりました
はは~ん、思い当たる節があります

先日の尻尾です
挿入する時は慎重にゆっくりと拡張しながら入れたのですが抜くときに、スポッと抜いてしまいました
多分、その時に潤滑も切れていたのか傷つけちゃったのかなと思います

 

“Ayaごめんね、この前の尻尾抜くときに傷つけちゃったかもしれない
と謝りました

そうなんだ、尻尾って抜くときこそゆっくり慎重に抜かないとね
Ayaごめんね!
お風呂を出てから、ちゃんと軟膏を塗ってあげました