明日のデート、Ayaの可愛いミニで! | ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

kikoとAya の
スパンキング、お仕置きにまつわる触れ合いの物語
二人はご主人様と愛奴の関係

こうした性的な嗜好を理解される方のみ読んでください

Ayakiko二人で相談して書いています


テーマは、Ayaのコーデ


Ayaは自分の過去を振り返って、ずっと大人びていたい、少しでも大人の女性と思われたくて背伸びしてきた、と言います


Ayaは、バリバリお仕事してるので、シンプルでスッキリしたコーディネートで通してきています


kikoは、Ayaはホントに可愛い人、可愛い洋服を着せたくて仕方がありません

Ayaの高校時代の制服姿を見てからkikoはその可愛さに心を奪われています


今は、kikoの前だけガーリーな可愛いにする!と宣言しました

そうして可愛い部屋着や靴下、ブラ、ショーツも買っていくと、

Aya自身も、ちょっと可愛いに目覚めています


そこで、二人だけで、Ayaの着せ替え人着、若い頃の洋服を着せてファッションショーが始まりました


その中で、明日のデートはミニ!

kikoの意見で決まりました

明日、kikoは可愛いミニスカを履いたAyaとデートします


寒いからコートを着て、その下にミニを纏ってデートします


Ayaは、めちゃ照れてます

Kikoは、めちゃときめいています


寒いかな?

心配



追記 by kiko


あんまりミニスカのAyaが

可愛いくて

スカートまくりしちゃいました!

白いショーツ丸見え!