おはようございます!

 

 

 

毎日、いろんな「メッセージ」を受け取ります

 

 

思わぬところで

 

 
 
僕の本が使われている幸せ。
 
もう、他のことは何もいらない、っていうくらい幸せです。
 
 
千葉県の加瀬裕美子先生、ありがとうございます。
 

手をお怪我された生徒さんに、この本がドンピシャ!だったと、ブログに書いてくださいました。

 

 

そのタイミングのすごさたるや・・・まさに奇跡!

 

 

弾けなくて困っている生徒さんのところへ、ちょうど良い本がやってくる。

 

 

こういうメッセージって、どこからやってくるんでしょう?

 

 

 

宇宙の情報がすべて折り畳まれた「ゼロポイント・フィールド」(量子真空)。

 

また「源(ソース)」「高自我(ハイヤーセルフ)」「サムシンググレート」「阿頼耶識」・・・

 

 

 

まあ、なんでもいいです(笑)

 

 

あ・・・「天使」がいいかもですね!

 

 

とにかくピ!ってやってくるんですよ!

 

 

 

そんなピ!をカタチにしてくれるのが片野恵先生井上栞南さん

 

 

恵先生、今日も早朝5:20からデータのやり取りありがとうございます!!

 

 

 

 

そんなインスピレーションを、みなさんと分かち合いたいと思って、プレゼント

 

 

「言葉と音楽で綴る 2024天使のカレンダー」

 

 

を、つくっています。

 

 

 

 

天使のメッセージを、言葉と音楽にしました。

 

 

👼片野恵先生による全12曲演奏(5分55秒)

 

 
 
ブログにも書いてくださいました。ありがとうございます!
 
 
結構、いい感じになりました!
 
 
あ、これを見て「卓上こよみ」ですね!って仰った先生がいらっしゃいます。
 
「卓上こよみ」?!
 
初めて聞く言葉です(笑)
 
 
 
それはともかく、
 
今の時代って、もう、モノを買うとか、ステータスとか、所有とか・・・
 
そんなものは、古いって思います。
 
 
物欲、所有欲に生きる時代は、終わりです。
 
 
 
分かち合い、シェア、心地よさ、健康・・・
 
 
生きてて心地よい、生活の質=QOLを高める、そんな時代だって思います。
 
 
 
言い換えれば「手放し」。
 
古い価値観を手放して、新しいインスピレーションで満たすことです。
 
 
 
そちらにシフトした人が、周りで、どんどん幸福になっていくのを、目の当たりにしています。
 
すごい時代ですね!
 
ちょっと前では、考えられません。
 
 
 
あと少しすると、そんな「次元上昇」のチャンスは終わってしまいます。
 
だからこそ、2024年を幸せに生きてほしい、って思うんですね。
 
 
 
分かち合いを、カタチにしていきたいと思います。