笑顔と幸せが集まる

みんなのためのピアノ教室恵万
片野恵です


鈴木敬先生楽譜オンラインストアは音譜こちら音譜


YouTubeチャンネルは音譜こちら音譜

音譜今日の新曲音譜


作曲:鈴木敬先生
演奏・編集:片野恵

K'sコレクションは音譜こちら音譜


楽譜購入お問い合わせは
音譜こちら音譜から



動画全部できましたので

1月から12月までメドレーにしました✨


のゾロ目の演奏時間⏰





このカレンダーを作ろうと

ひらめいてわずか2日間で

作曲してしまった鈴木敬先生。



プロジェクト当初は

その月のとっておきの言葉と



今まで作り上げてきた

抒情小曲集から曲を選んで載せると

おっしゃっていました。

  



が、私は

8小節くらいの短い曲で

その言葉とその月にあった曲を

新たに作ったほうがいいと思い

提案しました。




毎日目にするカレンダーの言葉と

お仕事に入る前、終わったあと



いつ聴いても弾いても心癒される

そんな毎日のエッセンスとなる曲が

いいと思ったんです✨



ぜひぜひメドレーを流しながら

たのしく家事や仕事をしたり



ゆったりと心を整えるのに

聴いてみてください💕



私は朝から夜まで仕事で

まとまった時間が取れないので



演奏、動画編集、楽譜制作は

到底2日間ではできません。



なので1日3曲やる!と決めて

4日で仕上げる計画を立てました。



その最終日が今日✨

水曜日の昨日は唯一朝の時間が取れるので

動画を全て仕上げることができました✨



あとは楽譜3曲書いて

QRコードにしたら完成です。

もう少しお待ちください🙇‍♀️



このカレンダーは

新刊楽譜を2冊以上お買い上げの方に

プレゼント🎁だそうですが



カレンダー単品でも購入できるといいなぁ

と思っています!



プレゼントということは

目先の儲けや利益ではなく



その先にある大きな愛で

自分も含めまわりを満たすことに

フォーカスしているんです。



それは私も同じです。



これまで、沢山の人のおかげで

今の私があるわけで。



子供達2人も社会人になり

独立しましたが

益々世の中の人のお世話になっています。



人生の午後は

恩送りの時間として生きていきたいと

思っていたので



それが少しでも叶って

毎日とても楽しく作業できて

ありがたく思っています✨



そしてよく動く健康な体と心に感謝です。



このカレンダーを手に取った皆さんが

幸せで愛いっぱいの毎日を過ごせますよう

思いを寄せながら残りを頑張ります🌈



(お友達が卓上こよみ楽しみにしてる💕

って言ってました🤣🤣)




(サニーサイドミュージック)

体験レッスン受付中

空きレッスン枠については
 こちらから お問い合わせください。



1対1のトークができますので
こちらからのお問い合わせも便利です。