軽井沢にて(^^♪ のんびり(^^♪ 静養中(^^♪ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

軽井沢の諏訪神社にて 英気を養って参りました(^^♪

 

というわけで、

明日から土星が魚座で逆行を開始しますが。

 

その前にちょっとだけ。

 

つい先日、足を運ばせて頂いた

軽井沢の模様をお届けしたいと思います(^^♪

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

こちらに見えますのは、

旧軽井沢の銀座通りでございます。

 

 

平日でしたが、

観光客の人たちで賑わっておりましたよ。

 

さらにこちらは、

ユニオンチャーチ教会でございます(^^♪

 

 

私が大好きな諏訪神社はこちらから。

 

 

御神木から沢山のパワーを頂いて参りましたよ(^^♪

 

 

感謝(^^♪

 

 

銀座通りはどうしても木がないので、

日中は散歩をしていても暑いのですが、

諏訪神社は新緑に恵まれているので、

休憩したいときは参拝も兼ねて足を運んでみて下さいね(^^♪

 

 

ちなみにこちらは我が家のマタオイ君1号(6歳)が描いた

花しょうぶの絵でございます。

 

 

菖蒲園へ行って、

幼稚園のみんなで描いたとのこと。

 

 

展示されている写真を私の父や母も誘って、

一緒に見に行って来たそうです(^^♪

 

 

「上手に描けているね」と褒めてあげたら、

とても喜んでおりましたよ。

 

あっ、そう言えば、昨日はマタオイ君2号(3歳)は、

幼稚園をお休みしたようで、

1人で遊んでいる写真が送られてきました(^^♪

 

 

マタオイ君3号(0歳)もだいぶ大きくなりました。

 

これは東武動物公園へ連れて行ったときの写真です。

 

 

最近はよく笑うので、

預かっていても面白い(^^♪

 

ハイハイするようになったら、

大変だな。

 

と思いつつ。

 

昨日は1番下の姪っ子ちゃんが仕事帰りにご飯を食べに来たのですが、

なにやら明日も来ると言っていたので、

仕事へ行く前に何を作ってあげようかなと。

 

只今、メニューを考えている鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

明日は西洋占星術講座を開講するので、

頑張るよ(^^♪

 

ではでは。

 

こちらをご覧の皆さんに沢山のALOHAを。

 

占い館あろは代表☆鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

See☆You☆☆☆

 

良い土曜日を(^^♪