新潟県随一のパワースポット 弥彦神社にて 夏越の大祓して来たよ(^^♪ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

新潟県随一のパワースポット 弥彦神社にて 夏越の大祓して来たよ(^^♪

 

というわけで、

今日はこれから群馬県太田市のクルンモットさんの和室をお借りし。

 

占い師養成講座☆西洋占星術コースを開講させて頂きますが。

 

つい先日、久しぶりに足を運ばせて頂いた

新潟県随一のパワースポット☆弥彦村の弥彦神社の模様はこんな感じ(^^♪

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

 

境内は相変わらず神聖な空気に包まれていて。

 

 

参拝日和でした(^^♪

 

 

今日は夏越の大祓ですが、

私は一足早く弥彦神社で茅の輪をくぐらせて頂きましたよ(^^♪

 

 

神社の一般的なお参りは2礼2拍手1礼ですが、

弥彦神社はなんと。

 

 

2礼4拍手1礼。

 

 

私の大好きな鹿さんにもご挨拶をし。

 

 

 

拝殿に着く前に弥彦神社境内にある

9つの摂社、末社にも手を合わせて参りました(^^♪

 

 

おかげさまでも身も心もスッキリです。

 

ちなみにこちらは、

新潟県長岡市与板町にある

都野神社でございます。

 

 

今回は、徳昌寺へお墓参りにも行ったので、

立ち寄らせて頂きました(^^♪

 

そんなわけで、

夏至明けから若干体調を崩し。

 

昨日はオーエスワンを飲んだら、

徐々に回復して参りまして。

 

今日は朝からせっせと自宅を掃除し。

 

パワーストーンなどの占い道具一式を浄化させて頂きましたが。

 

夏越の大祓に神社へ行けないよ、

という方は、

どうか自宅の掃除をするだけでも開運に繋がりますので、

実践してみてね。

 

私は来週の日曜日、

蟹座の新月に占い館あろは☆17周年記念パーティーを開催しますので、

昨日はせっせと当日のイベントで実施する

ワークショップの準備をさせて頂きましたよ。

 

アロマを使ったバスフィズのキットを梱包し。

 

 

参加者全員へお渡しする輪島の奥能登のお塩(食用OK)を袋詰め。

 

 

さらにこの間は、

草津温泉でお土産を買って参りましたので、

お持ち帰り用に包装し。

 

 

当日、実施する「鈴木あろはの開運☆招福☆大抽選会」の商品を追加で製作。

(鈴木あろはが作ったサンキャッチャーやパワーストーンストラップ、

原石や御札、御神水やお清め塩など。

何が出るかはお楽しみに☆☆☆)

 

いつも以上に詰め込み過ぎたな、

と思いながら、

4時間半のイベントのタイムスケジュールを見直し。

 

出店者の皆様用に現在事前予約を頂いているリストを製作させて頂きました。

 

新人さんのご予約は当日でもまだ空いておりますので、

様子をみながらご利用して頂けたら嬉しいなぁ~と思います(^^♪

 

a557b664320b537f83513e2d11a56737_9418b43155980a5

 

 

 

 

 

5e51391d5c50ea24ebcf8353bdf747c9_bf89bba77ea9aa1

 

ではでは。

 

こちらをご覧の皆さんにほんの少しの占いを。

 

占い館あろは代表☆鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

See☆You☆☆☆

 

良い日曜日を(^^♪

 

aa0a2101bb00a6dc1b7ca28359c49479_d940c414d79e3d2

 

0d213ce24e7a8256895a8c7d56cb58f4_26bd751ce85af9a

 

8c7b4ee4afef86ece92b5c21143beb86_60938466b95188a

 

a5156cf180e1d2b04d6b501fb5ad59d0_d22f782ba656a93

 

8566c399ec1fb4902af3d5260e9b1935_3d1d436923b57d6

 

03786b320033c7ebb40e3d0642124aaf_88b313384db537b