占い館あろは☆北軽井沢店にて バーベキュー大会を開催して来たよ(^^♪ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

占い館あろは☆北軽井沢店にて バーベキュー大会を開催して来たよ(^^♪

 

というわけで、

本日はこれから群馬県太田市に位置する

カフェ&雑貨クルンモットさんの和室をお借りし。

 

占い師養成講座☆手相コースを開催させて頂きますが、

その前にちょっとだけ。

 

昨日の占い館あろは☆北軽井沢店の模様をお届けしたいと思います(^^♪

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

こちらに見えますのは、

駐車場から見た景色でございます(^^♪

 

 

この間は鹿さんが遊びに来てくれましたが、

今回はキツネさんが遊びに来てくれましたよ(^^♪

 

 

この日の気温は20度だったので、

室内の温度は20度以下。

 

 

クーラーも扇風機もいらず。

 

もはや寒いくらいです。

 

半年ぶりくらいにバーベキューをしてみましたが、

炭が古かったせいか。

 

 

着火剤を使っても日がなかなか付かず。

 

 

悪戦苦闘。

 

それでも家の畑で採れた野菜を沢山焼いて。

 

 

大満足な北軽時間を満喫。

 

今回は蛍を見ることができませんでしたが、

毎年この時期は家の裏手に小川が流れているので、

夜になるとホタル観賞することができます(^^♪

 

ちなみに本日は私の誕生日なのですが、

今回もまた沢山の方々からお誕生日メッセージを頂きまして。

 

誕生日プレゼントも頂きましたよ(^^♪

 

 

ピーターラビット旧軽井沢店でGETしてきた

ぬいぐるみ。

 

とても可愛かったです(^^♪

 

スペシャル☆サンクス☆☆☆デシタ☆☆☆

 

あっ、そう言えば、昨日は私の大好きなあいのやまの湯(群馬県前橋市)に

立ち寄ってから帰宅して参りましたが。

 

 

前橋あたりまで降りてきたら、

徐々に気温が上がって参りまして、

なんと30度。

 

それでもこの間は35度もあったわけだから、

暑いなんて言ってられないよね。

 

とは言えども、

毎度のことながら北軽井沢から帰る際は、

気温差にやられてしまうので、

軽井沢、草津方面に来る際は、

どうか厚めの上着を1枚持ってくると、

役立ちますよ(^^♪

(私はこの時期にもかかわらず、

北軽井沢滞在中はフリースを羽織って、

仕事をしておりました・汗)

 

そんなわけで、

明日はお友達が誕生日を一緒に祝ってくれるというので、

ランチへ出かけて参りますが。

 

こちらをご覧の皆さんはどうか素敵な日曜日をお過ごし下さいませ。

 

See☆You☆☆☆

 

良い休日を(^^♪