占い館あろは17周年記念パーティーのお礼状を書きました(^^♪ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

占い館あろは17周年記念パーティーのお礼状を書きました(^^♪

 

というわけで、

今日はこれからマタオイ君1号(6歳)が、

はじめて幼稚園の遠足で1番上の姪っ子ちゃん(ママ)と一緒に

サファリパークへ出かけるため、

我が家で生まれたばかりのマタオイ君3号を預かるのですが。

 

今日は1番下の姪っ子ちゃんの二十歳の誕生日と言うこともあり。

 

お昼ご飯は、

姪っ子ちゃんのリクエストにより、

ハンバーグを作ることになりました。

 

ケーキを買って来て、

みんなでお祝いする予定です(^^♪

 

マタオイ君2号(3歳)が無事に幼稚園へ通ってくれることを祈りつつ。

 

マタオイ君3号はもうすぐ生後2か月になるので、

大変と言えば大変ですが。

 

たとえ泣いたとしても、

ミルクか、

おむつか、

と言った感じなので、

上のお兄ちゃんたちを預かるよりは、

はるかに楽だわ、

と思う今日この頃。

 

今日から3日間は行楽日和になるそうなので、

こちらをご覧の皆さんはどうか素敵な週末をお過ごし下さいませ。

 

See☆You☆☆☆

 

a5156cf180e1d2b04d6b501fb5ad59d0_d22f782ba656a93

 

03786b320033c7ebb40e3d0642124aaf_88b313384db537b

 

a557b664320b537f83513e2d11a56737_9418b43155980a5

 

 

 

 

 

 

 

良い週末を(^^♪