佐野プレミアムアウトレットへGO(^^♪ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

佐野プレミアムアウトレットにて(^^♪

 

というわけで、

昨日はあれから1番下の姪っ子ちゃんが二十歳の誕生日を迎えたので、

ケーキを買って来てお祝いをし。

 

夜は佐野プレミアムアウトレットで一緒にお買い物。

 

 

昼間は案の定。

 

3歳のマタオイ君は幼稚園をお休みし。

 

我が家にマタオイ君3号と一緒にやって来たので、

ママとマタオイ君1号が遠足から帰って来るまでの間。

 

我が家で預かることに。

 

マタオイ君2号は、

サッカーが大好きなので、

足の悪い私は遊んであげるだけで一苦労ですが、

3歳児と遊ぶと元気をもらえるので、

あろは大叔母さんはハッピーです(^^♪

 

ちなみに今月の終わりは、

マタオイ君2号も遠足へ行くそうで。

 

今度はお姑さんが、

(と言っても私よりも若いのですが)

マタオイ君3号を預かってくれるそうです(^^♪

 

預かってくれる先がない場合は、

みんな幼稚園の遠足には行けないのかな。

 

と思いつつ。

 

昨日は富岡のサファリパークへ初めて行ったので、

楽しかったみたいですよ(^^♪

 

特にバッファローが気に入ったようで、

何度もバッファローの話をしておりました(^^♪

 

姪っ子ちゃん達が小さかった頃はよく、

サファリパークへ行ったな。

 

ホワイトタイガーにエサをあげたりして。

 

楽しかった記憶がふと甦りました。

 

そんなわけで、

今日は朝から部屋の掃除を徹底的にしたので、

気分爽快(^^♪

 

あっ、そう言えば、この間買った宝くじは、

5等、6等が当たりました(^^♪

 

支払った分の元は取れたので、

良かったとしよう。

 

相変わらず牡羊座の姉からはやることが小さいなぁ、

と言われている蟹座の占い師☆鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

こちらをご覧の皆さんはどうか素敵な土曜日をお過ごし下さいませ。

 

See☆You☆☆☆

 

よい1日を(^^)/