HAPPY BIRTHDAY TO YOU(^^♪ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

HAPPY BIRTHDAY TO YOU(^^♪

 

というわけで、

昨日は栃木県足利市にて、

生徒さんと生徒さんのお子様と一緒にハンバーグを食べたあと。

 

占い師養成講座☆西洋占星術コースを開講させて頂きましたが、

生徒さんにご馳走して頂いたハンバーグステーキはこんな感じ(^^♪

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

 

とても美味しかったです。

 

ご馳走様でした(^^♪

 

また昨日は我が家の母親の誕生日だったのですが、

昼間は1番上の姪っ子ちゃんがマタオイ君たちを連れて遊びに来ていたようで。

 

アピタの不二家で沢山、

ケーキを買って持って来てくれました(^^♪

 

 

 

 

さらに1番下の姪っ子ちゃんが残業帰りにイオンへ立ち寄って買って来てくれたケーキはこちらから。

 

 

最近は早番や残業ばかりしているので、

残業代が沢山支給されたと大喜び(^^♪

 

夕飯を食べ終わると、

今夜はこれから桐生市でバーベキューをやっている

お友達と合流するんだって。

 

おしゃれをして。

 

気合いを入れて出かけて行きました(^^♪

 

「若いって本当に素晴らしいね。

こっちはもうすぐ全員、消灯だよ。」

と言うと。

 

「まじか」と言って笑って帰って行きました(^^♪

 

そんなわけで、

本日の関東地方も朝からぐんぐんと気温が上昇しておりますが、

確か先日、足を運ばせて頂いた

軽井沢のアウトレットでも30度を超えていたからね。

 

 

 

歩いているだけでも、

もうヘトヘト。

 

清々しい青空だけが唯一の救いですね(^^♪

 

 

あっ、そう言えば、この日は、夏野菜が沢山採れたので、

黄色いミニトマトやナスをオリーブオイルに漬けておいてから焼いたら、

一気にイタリアンなお味に大変身(^^♪

 

 

ピーマンやししとう、

玉ねぎやニンジンなどなど。

 

家で採れた野菜のオンパレード続きましたが。

 

お肉は軽井沢のツルヤでGETして。

 

束の間の休日。

 

 

さらに高崎のイオンで見た映画はこちらから。

 

 

宮崎駿監督作品、

君たちはどう生きるか。

 

映画を見終わったあとに食べた手作り餃子専門店の担々麺はこんな感じ(^^♪

 

 

暑くてもなかなか痩せないのは、

夏バテしないようにと。

 

私がこまめに沢山食べているからなのよね(苦笑)

 

でも、まぁ、今年の夏は食べないと乗り切れそうもないので、

ダイエットをしている人たちには申し訳ないけれど。

 

あろはオオオバサンは、

食べたいものを沢山食べ。

 

占いのお仕事を頑張りたいと思います(^^♪

 

ではでは。

 

今日はこれから群馬県太田地に位置する

カフェ&雑貨クルンモットさんの和室をお借りし。

 

占い師養成講座☆西洋占星術コースを開講するので、

頑張るよ(^^♪

 

お昼ご飯は何を食べようか、

今から考えている鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

 

See☆You☆☆☆

 

よい日曜日を(^^♪

 

P.S☆対面鑑定のお申し込みは、

8月1日に大学病院のレーザー外来で4回目のVビーム照射をするため、

9月2日以降の事前予約枠へお申し込み下さい。

 

ご希望日をいくつか明記の上、

下記のアドレスまで。

suzukialoha2005@yahsoo.co.jp

メッセンジャーや各種DMでも承ります(^^♪