クーラーいらずの占い館あろは☆北軽井沢店より 無事に帰宅しました(^^♪ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

クーラーいらずの占い館あろは北軽井沢店より 無事に帰宅しました(^^♪

 

というわけで、

本日はこれから栃木県足利市にて

占い師養成講座☆西洋占星術コースを開講させて頂きますが。

 

その前にちょっとだけ。

 

クーラーや扇風機がなくても快適に過ごせる

占い館あろは☆北軽井沢店の模様をお届けしたいと思います(^^♪

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

 

昨日の日中の気温は、

23度でしたが。

 

朝晩は標高が1130mもある

浅間山麓に位置するので、

だいぶ冷え込み。

 

朝起きた時は19度。

 

真夏にも関わらず、

長袖、長ズボンにパーカーを羽織って寝ております(汗)

 

夏場でも毛布を被って寝ていられるのは、

ありがたいですね(^^♪

 

とは言えども、

北軽井沢から一歩出てしまうと、

道の駅八ッ場ふるさと館あたりでは、

ぐんぐん気温が上昇して参りまして。

 

 

さすがに車のクーラーをつけずにはいられません。

 

 

 

またこちらに見えますのは、

北軽井沢のふれあい広場から撮った浅間山でございます(^^♪

 

 

週末は、

夏合宿で訪れたこども達の声で、

普段はひとっこひとりいない別荘地も賑わっておりましたが。

 

テルにも会えたので思わずにっこり☆☆☆

 

今日は同じ群馬とは思えないくらい

朝から灼熱地獄を味わっておりますが。

 

こちらをご覧の皆さんもどうか熱中症対策だけは忘れずに。

 

素敵な夏を満喫して下さい。

 

P.S☆私はこれから生徒さんのご自宅に家の畑で採れた夏野菜を沢山届けてから、

占い師養成講座☆西洋占星術コースを開講させて頂きたいと思います(^^♪