群馬県沼田市 たんばらラベンダーパークにて ラベンダーソフトを食べて来たよ(^^♪ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

群馬県沼田市 たんばらラベンダーパークにて(^^♪ラベンダーソフトを食べて来たよ(^^♪

 

というわけで、

昨日はあれから群馬県太田市にて占い師養成講座☆西洋占星術コースを開講させて頂きましたが。

 

生徒さんから頂いた年に1度しか出荷しないと言う

三方原のポテトチップスはこんな感じ(^^♪

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

 

 

のり塩味とうすしお味。

 

どちらもとっても美味しそう(^^♪

 

今から食べるのが楽しみです(^^♪

 

ちなみに私は明日、

大学病院の皮膚科で皮膚麻酔をかけ。

 

4回目のレーザー照射をするため、

暫くの間、お休みを頂きますが。

 

その前にちょっとだけ。

 

つい先日、久しぶりに足を運ばせて頂いた

たんばらラベンダーパークの模様をお届けしたいと思います(^^♪

 

まず始めに私は下肢に障害があるので、

のぼりは歩かずリフトを使わせて頂きました。

 

 

エキナセアを始めとし。

 

 

園内には沢山のラベンダーがいっぱい。

 

 

 

 

歩いているだけで癒されます(^^♪

 

 

またこちらに見えますのは、どこでもドアでございます。

 

 

今回もまたラベンダーソフトを頂きました。

 

 

相変わらず美味しかったです。

 

さらにこちらはコキアでございます。

 

 

 

 

サルビアもとても綺麗でした。

 

 

確か前回足を運んだ時は、

途中から天候が悪くなり。

 

急な雷雨に見舞われて大変でしたが。

 

今回はギリギリのところで、

難を逃れました。

 

 

 

どんなに晴れていても山の天気は変わりやすいので、

こちらへ足を運ばれる際は、

くれぐれもご注意して下さいね。

 

入り口で傘を借りられるので、

ご心配な方は、

晴れていても持ち歩くと良いですよ(^^♪

 

ではでは。

 

こちらをご覧の皆さんがとてもハッピーな1日を送れますように。

 

占い館あろは代表☆鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

 

See☆You☆☆☆

 

良い1日を(^^)/

 

P.S☆ラベンダーパークは標高が1300mあるので、

占い館あろは北軽井沢店よりも標高が高いのですが。

 

日かげがないので、

駐車場についても車の外気温は34度を示したままでした(^^♪

 

それでもまぁ、昨日、クルンモットさんへ出勤しようと思い、

車のエンジンをかけたら45度を表示しましたので、

太田市に比べたら、まだマシですね(^^♪

 

嬬恋村の占い館あろは☆北軽井沢店では、

只今。

 

蛍が見頃ですよ(^^♪