ストウブで炊く牡蠣のバターライス~ソフリットを使う~ | けんじ&さなえのおもろい夫婦

けんじ&さなえのおもろい夫婦

ようこそ。食べることは生きること。をモットーに誰にでもすぐにできる
「簡単おうちご飯」と大魔王様との生活ネタを自己満にて綴っています。
鍋と皿フェチにて、staubらぶ♡ワンコらぶ♡

やーっとやっとの、ソフリットを使ったメニューです。

 

 

ストウブで炊く牡蠣のバターライス←ククパ

 
付け合わせは、ロメインレタスをイオンで見つけたので、
 
キューピーマヨネーズのレシピを使ってのマヨネーズ炒め。
 
ご飯を蒸らしてる10分の間にフライパンで作りましたw
 
炒り卵も混ぜてみました♪味付けはマヨネーズだけ。(ハーフはダメダメ。普通のマヨで!!)
 
バターピラフと炒め物のワンプレート。
 
2人家族で2合作って。あえて残りはリメイクを予定してますよ!!
 
明日に続く・・・

 

しんちゃんは。一進一退。でも頑張ってます!!

 

ポチっ↓と応援よろしくです!!

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ
にほんブログ村