ストウブブレイザーで鍋どんカルボナーラ | けんじ&さなえのおもろい夫婦

けんじ&さなえのおもろい夫婦

ようこそ。食べることは生きること。をモットーに誰にでもすぐにできる
「簡単おうちご飯」と大魔王様との生活ネタを自己満にて綴っています。
鍋と皿フェチにて、staubらぶ♡ワンコらぶ♡

 

無事に葬儀も終わり。

今日からまたいつもの日々が始まって。

 

怒涛の毎日。

 

たでーま!って帰ってすぐに口開けて待ってるダーリンの昼ご飯。

 

なんでもえーで・・・て言うんで、お手軽鍋どんパスタです。

 

ストウブで肉類炒めるとくっついてバラバラ事件簿になる・・・って怖がられてる方多いと思うんですが。。。

大丈夫。よーく熱してから炒めると500%成功します。。。←

 

オリーブオイル少量だけでツルンと炒めることができるんです♪

 

生クリーム+牛乳、塩コショウしてマッシュルームも放り込んで

昼からまた仕事なのでニンニクは使わず仕上げました。

 

茹でたパスタ絡めてどん!たまろ~は最後にテーブルで絡めるよ。

 

え?

 

ええ?

 

あたしこれだけww

 

今週も怒涛の毎日ですけども。

頑張ります。

午後から大魔王様もあたしも仕事w

 

ポチっ↓と応援よろしくです❤

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ
にほんブログ村