ストウブブレイザーで新じゃがのチーズ焼きとストウブホットプレートで春キャベツのペペロン | けんじ&さなえのおもろい夫婦

けんじ&さなえのおもろい夫婦

ようこそ。食べることは生きること。をモットーに誰にでもすぐにできる
「簡単おうちご飯」と大魔王様との生活ネタを自己満にて綴っています。
鍋と皿フェチにて、staubらぶ♡ワンコらぶ♡

 

先日南国地方のお友達より頂いた新じゃがちゃんと昨日のカルボナーラの残りのベーコンで

居酒屋メニュー作りました。今日は飲みたい気分なのよ←毎日やんかw

 

春キャベツが出回ってきたので、アサリと合わせて簡単ペペロン

ストウブオーバルホットプレートで春キャベツとアサリのペペロン←ククパ

 

ストウブブレイザーで新じゃがとベーコンのチーズ焼き←ククパ

 

今日は中火で調理して、焼きチーズ仕様に

 

チーズがストウブに張り付いて取れへんのとちゃうん?などの心配ご無用。

ちゃーんと加熱して使うとツルンと取れて

 

カリっカリのチーズせんべいが出来るよ!!

 

めっちゃ簡単でお酒が進むバルメニュー。是非!!

 

ポチっ↓と応援よろしくです❤

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ
にほんブログ村