ストウブ10グレー♪ | けんじ&さなえのおもろい夫婦

けんじ&さなえのおもろい夫婦

ようこそ。食べることは生きること。をモットーに誰にでもすぐにできる
「簡単おうちご飯」と大魔王様との生活ネタを自己満にて綴っています。
鍋と皿フェチにて、staubらぶ♡ワンコらぶ♡

 

最愛なる叔父様が突然亡くなって。

昨日は通夜、今日は今から葬儀に奈良まで行くのでストウブ料理していません。

大好きな叔父様ですので、悲しくて途方に暮れています。

で昨日と今日はストウブ料理お休みです。

 

毎日リアルタイム更新をしているので、作り置きの料理も無く

載せるご飯がありまん。

 

。。。ので。新入りの紹介など。

 

ようこそ❤ストウブおチビグレー♪

定番カラーなので、なかなかゲットする機会が無く、ストウブネットワークのお友達からお声をかけていただき、ようやくお得にゲットできました♪ネットワークに感謝です❤

 

色艶最高の上物グレーちゃん❤

おチビはストウブオードブルプレートに合わせるのが大好きです❤

同じグレーでも、カラーの出方が個々に違い過ぎる定番カラー。

あたしは濃いグレーが好き❤

 

どのカラーでも小さいサイズになるほど色が濃くなるのがおチビの魅力かな。

 

落ち着いたら、この組み合わせで何か作りますね。待っていてください。

 

こてつもしんのすけと一緒にお留守番頑張ってくれています・・・

image

では行ってきます。

 

ポチっ↓と応援よろしくです❤

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ
にほんブログ村