ストウブワナベですじ大根 | けんじ&さなえのおもろい夫婦

けんじ&さなえのおもろい夫婦

ようこそ。食べることは生きること。をモットーに誰にでもすぐにできる
「簡単おうちご飯」と大魔王様との生活ネタを自己満にて綴っています。
鍋と皿フェチにて、staubらぶ♡ワンコらぶ♡

 

 

今日は午後診からーの仕事。なので

昼から仕込んでおきました。

 

すじ大根←ククパ

 

余熱調理開始1回目。

 

2回目。

 

帰宅後3回目。の火入れ式で

 

シミシミ♪

 

「大根1かけに1個のすじ」がお約束らしい。

 

お代わり3回目。「ネギも乗せとこか」って言いながら

 

楽しんで食してくれる。

 

このダシが美味しいねん

 

完汁w

あなた高血圧ですよね。昼も完汁しましたよね。。。の言葉はゴクンと飲み込んでw

 

今日もおもろい夫婦。撮影協力も惜しみなく。。。笑

 

ポチっ↓と応援よろしくです❤

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ
にほんブログ村