ストウブベビーウォック増量作戦!!~鍋焼きうどん~ | けんじ&さなえのおもろい夫婦

けんじ&さなえのおもろい夫婦

ようこそ。食べることは生きること。をモットーに誰にでもすぐにできる
「簡単おうちご飯」と大魔王様との生活ネタを自己満にて綴っています。
鍋と皿フェチにて、staubらぶ♡ワンコらぶ♡

 

アンニョンハセヨのお国から。

どんぶらこっことやって来た。

ようこそ❤ストウブベビーウォック

 

うちの可愛いベビーウォックちゃん総出演+左上に写る怪しいおっさんwwはよ飯してくれ!

 

せかされながら「鍋焼きうどん」!!

 

太麺のうどんが好きな我が家。

1玉でちょうどいい感じに仕上がるのがベビーウォック。

 

大魔王には「天かす」入れて。ずずぅー・・・

 

最後のお楽しみはやっぱり残す派ww

 

鍋熱いなー。。。てボソボソ言いながら、最後の一滴まで

 

完汁w

 

ストウブベビーウォック、大好きです❤

 

お隣の国にはまだあるみたいー!!

ポチっ↓としてね♪

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ
にほんブログ村