自己否定ばかりの婚活は卒業!

3か月で幸せ感度高め女子に

父からダメ出しをされて育ち

自己肯定感底辺だった私でも

3か月で結婚しました!

鈴木ゆき枝の

プロフィールはこちら

 

現在公式LINEでは自分を知る為の

まじかるクラウンタイプ診断プレゼント中まじかるクラウン

 

 

 

数多くあるブログの中から

こちらのブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

来年度から小学校に入学する

息子

 

 

卒園に際し、戸籍の通りに

正式な名前と住所が必要

とのことで、念のため

マイナンバーカード見て見たら

 

 

私、今までずうっと住所と名字

間違えていた事に気づき

ました。

 

 

間違えているって言っても

番地はあってるの

 

 

だけどさ、例えば1-1って

思ってたけど、本当は1番地1

だったのよ。

 

 

苗字に関しては鈴木の

鈴の右下の部分を「マ」

で書いてたんだけど、本当は

マじゃなかった

 

 

パソコンでは正式名なのね

「鈴」

これマじゃないじゃない!!

 

 

結婚して10年、越してきて

5年、初めて知った・・・

 

 

思い込みって怖いですね。

 

 

そういえば、プラシーボ効果

ってあるけどこれも、思い込み

 

※プラシーボ効果っていうのは

これは○○に効きますよって

言われて薬を飲むとその

有効成分が入っていないのに

症状が改善するってやつね

 

 

思い込みって病気も改善する

 

 

だからさ、

 

 

タラー私なんて誰からも愛されない

タラー私ってどうしてダメなんだろう

タラーこんな私が結婚できるはずない

 

 

って自分に対して

ネガティブな言葉を

伝えていると、どんどん

その通りの自分になっちゃう

 

 

思い込みは病も直す

なら

私は絶対幸せになれる

って思いこみましょ!

 

乙女のトキメキ体験セッションのご案内乙女のトキメキ

1月鏡餅3名様限定

2名様限定

残り1名様

 

✅人と比べてしまって辛い

✅私なんてと自己否定ばかり

✅自分が嫌い

✅良い人を演じて辛い

✅今年こそ幸せになりたい

 

というあなたへ💖

あなたのネガティブ感情を

掘り下げその感情の目的を

紐解いていきます。

 

 

 

お受け取りはこちらから

▽▽▽

 

電子書籍のご案内