人と比べては落ち込み

自分が大嫌いなあなたへ

 

自己否定していると婚活でも相手の

否定的な部分に目が行くものです

幸せへの鍵は自分責めを辞める事!

 

3か月で幸せ感度高め女子にガーベラ

どんな私でも100点満点と思える自分になるピンク音符

心力(みりょく)アップコンシェルジュ

鈴木ゆき枝

 

婚活でも結婚生活でも拗らせまくった

鈴木ゆき枝のプロフィールはこちら

11月の人気記事

 

数多くあるブログの中から

こちらのブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

実は、息子・・・

コロナ陽性になりました!!

 

 

保育園で、同じクラスで

現在のところ知っているだけで8名陽性

クラスターになっちゃいました💦

 

 

来週の予定が狂いまくってるし

行きたかった集まりもあったの

ですが、仕方ない。

 

 

幸い息子は熱はあるけど元気だし。

今かかれば、保育園卒園まで

しっかり免疫できるだろうし

家族の時間も増える!!

 

 

と前向きに考えようと思います。

 

 

同じように陽性になったご家族に

聞いたら、お子さんのアルバム

作り始めた

 

 

とか

 

 

大掃除前倒しでやってる

 

 

とか

 

 

みんな色々お家時間楽しんでます。

 

 

息子も幸い熱とのどの痛みはあれど

元気なので、順調に家が

散らかってきてる爆  笑

 

 

もしあなたが、なんで結婚できないの?

いつになったら結婚できるんだろう?

1人は寂しい

 

 

と嘆いてネガティブになるときは

まずは、

 

 

「良かった」

 

 

 

って考えてみてください。

 

 

何故か???

自然と「4」

とイメージしますよね。

 

 

脳は、空白を埋めようとするんです。

だから、無意識に答えを出すんですね。

 

 

なので、あなたも、良かったと

何事に対しても考えてみると

その理由を脳が勝手に考えて

くれるので、自ずとポジティブになり

もっと婚活に前向きに取り組めると

思いますよ!!

 

  LINEでプレゼント中

自分を知る事が自分との関係改善の

第一歩!!

自分診断プレゼント中🎁

 

一番多かったチェックのタイプをメッセージ

いただくと、あなたのタイプに合った

アドバイスをお送りします。

 

お受け取りはこちらから

▽▽▽

 

電子書籍販売中です

本のご購入はこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

少しでも私の本で、悩んでいる方の

気持が軽くなれますように✨