人と比べては落ち込み

自分が大嫌いなあなたへ

 

自己否定していると婚活でも相手の

否定的な部分に目が行くものです

幸せへの鍵は自分責めを辞める事!

 

3か月で幸せ感度高め女子にガーベラ

どんな私でも100点満点と思える自分になる

心力(みりょく)アップコンシェルジュ

鈴木ゆき枝

 

婚活でも結婚生活でも拗らせまくった

鈴木ゆき枝のプロフィールはこちら

11月の人気記事

 

数多くあるブログの中から

こちらのブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

実は、付き合って3か月で

結婚って私の事なんです!

実際には、両家挨拶が

3か月後、付き合って4か月で

入籍!!

 

 

出会いはもう少し早かったけど

実際に付き合うとなってからは

あっという間でした。

 

 

その運気が変わったなと思うのは

前の年の夏ころから婚活への

気持ちと行動を変えたから

 

 

これってね、私にだけ起こるんじゃ

無くって、実は、周りにも

スピード婚結構多いです。

 

 

お友達では、出会って1週間で

結婚決まった人もいたし

私が主催した合コンで出会った二人

出会った翌日にデートをして

その時には両家挨拶の話が出て

翌週にはあいさつ回りしてた。

 

 

別の友達は、私たち夫婦が

10日間の新婚旅行に行く前に

私に刺激されて、私も結婚したいって

言ってたら

 

 

帰国したら、結婚前提に付き合う事に

なったと、報告された人もいたし。

両方とも今も仲良く暮らしてます💖

 

 

だからね、3か月でも、幸せな

結婚はできます!!

 

 

じゃあどうすればいいの?って

事だけど、まずはね行動出来る

マインドになることが大切だと思う

 

 

行動って、自分から

動くって事ね。

 

 

私はこれが出来なくて、ウジウジ

して周りを羨んでばっかりだったけど

動き始めたら、本当に運気変わってきた

 

 

だからね、あなたもきっと動けば

変わるよ!

 

 

ただ、その動くが難しいんだよねアセアセアセアセアセアセ

 

 

自己否定ばっかりしてると

動くのとっても怖くなっちゃうしね。

 

 

そんな人は自分を受け入れる事から

始めてみてね。

 

 

あなたは自分を受け入れていますか?

自分を否定したままでは

幸せは引き寄せられませんよ!

 

友だち追加

 

  LINEでプレゼント中

自分を知る事が自分との関係改善の

第一歩!!

自分診断プレゼント中🎁

 

一番多かったチェックのタイプをメッセージ

いただくと、あなたのタイプに合った

アドバイスをお送りします。

 

お受け取りはこちらから

▽▽▽

 

電子書籍販売中です

本のご購入はこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

少しでも私の本で、悩んでいる方の

気持が軽くなれますように✨